恋愛 ほのぼの?(人によると思います)小説一覧

1
1
恋愛 連載中 短編 R18
番が嫌なんじゃないのよ、竜種の番が嫌なのよ! そりゃ〜浮気の心配いらないし大事にしてくれるんだろうけどね〜 竜(皇族)はさ〜、ほら〜あれじゃない、溺愛といえば聞こえはいいけど私に言わせれば病的依存、とにかく重すぎるのよ! ほのぼの?日常 山も谷もない日常 いいのかこれで? いいことにしよう 話の流れはt繋がりありますが話ごとにプチ完結?してます。 不定期連載?連載と言っていいのか? リーシャとテリオン………、結婚する?それとも恋人のまま?
24h.ポイント 0pt
小説 184,663 位 / 184,663件 恋愛 56,114 位 / 56,114件
文字数 59,107 最終更新日 2023.08.30 登録日 2023.07.11
1

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。