恋愛 えっち小説一覧

2
1
恋愛 連載中 長編 R15
ありきたり。段ボール中に捨てられてる子猫を拾う。 そこまでは。 きれいに洗って、ソファーの上にタオルケットでくるめて寝かせようとしたのに、 私から離れなくて、諦めて一緒に寝ることにした……。 朝、起きたら。。。 それから始まる物語。 ※※※※※※※  子猫×男の子×少年に愛されちゃって 会社の人も参戦して? 翻弄される日々の中、一人暮らしのOLが求めたのは…… それは……ちょっとハードな事が待ち受けていた?! そんなちょっぴりとんだお話です。 まだそこまで話は進んでませんが。。。 ※※※※※※※ あ、ファンタジー要素が少し出てきていますが ファンタジーではない…筈です(*^^*)
24h.ポイント 7pt
小説 39,171 位 / 184,182件 恋愛 17,362 位 / 56,029件
文字数 233,368 最終更新日 2024.02.14 登録日 2019.01.01
2
恋愛 完結 短編 R15
俺には血の繋がっていない姉さんがいる。 高校で家庭科を教えている、美人で自慢の姉。 だけど家では、学校とは全く違う顔を見せてくる。 「ヒロ~、お姉ちゃんの肩揉んで」 「まず風呂上がりに下着姿でこっち来ないでくれます!?」 家庭科教師のくせに、ちっとも家庭的ではない姉さんに俺はいつも振り回されっぱなし。 今夜も、晩飯を俺ひとりに作らせて無防備な姿でソファーに寝転がり…… 『この物語は、法律・法令に反する行為を容認・推奨するものではありません』 表紙イラスト/イトノコ(@misokooekaki)様より
24h.ポイント 0pt
小説 184,182 位 / 184,182件 恋愛 56,029 位 / 56,029件
文字数 4,714 最終更新日 2022.04.23 登録日 2022.04.23
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。