恋愛 一応ハッピーエンド小説一覧

2
1
恋愛 完結 短編 R18
ここがヤンデレ乙女ゲームの世界で、自分がいずれ婚約破棄される悪役令嬢だと気付いたマリアナ。 だが、そもそも執着ヤンデレ攻略キャラなんてそもそもお断り! ならばもう何もせずヒロインに婚約者を奪われ婚約破棄されるのを待とうと思っていたマリアナだが、何故かヒロインはいつまでたっても現れず、気付けばそのままヤンデレ攻略キャラだったはずの王太子と結婚してしまって――!? 「ずっとこの日を待っていたんだ」 執着ヤンデレ激重王太子×婚約破棄されるのを待っていた悪役令嬢の初夜のお話です。 ただえっちなことをしてるだけ。 ※他サイト様でも公開しております
24h.ポイント 2,208pt
小説 630 位 / 184,455件 恋愛 290 位 / 56,085件
文字数 10,435 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.04.28
2
恋愛 完結 短編 R18
本編あらすじ 「初夜ですわ、私ハジメテで怖いんですの。ですので旦那様には全て許可を取っていただきたいですわ」 第二王子のセルジオと公爵令嬢だったカテリーナの婚姻が本日結ばれた。 そして迎える初夜、でも力のない第二王子より私の方が上なんだから! 自分の優位を疑わないカテリーナと、歪んだ執着を向けるセルジオがひたすらえっちしてる初夜の話です。 また番外編としてその後の二人を王子目線にて。 番外編あらすじ 誰にも必要とされなかったハズレ王子のセルジオは、唯一自分を必要としてくれたカテリーナと念願の婚姻を果たす。 婚姻さえ成立したならもう能力を隠す必要はないと、他の王子を消すことにしたセルジオだったが国なんて要らないとカテリーナに嗜められて···? ※他サイト様に投稿していた本編と、王子目線をセットにしたものになります。
24h.ポイント 21pt
小説 27,544 位 / 184,455件 恋愛 11,751 位 / 56,085件
文字数 16,548 最終更新日 2022.04.28 登録日 2022.04.28
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。