青春 毒舌小説一覧

2
1
青春 連載中 長編
□あらすじのようなもの□  渡会さんは美人だ。超のつく美人だ。おまけのように声優顔負けの良い声だ。  ただ一つだけ欠点がある。それは、 「なんで世の自称・読者様ってのは、ちょっと自分の意に反するものが出てきたら切り捨てるのかしらね?」 「それあらすじで言うことですかね……?」  毒舌なのだ。容姿で補いきれないほどの毒舌なのだ。おかげで後ろの席に座っていても全くラブの気配が感じられない。なぜなら中身がヒロインとして失格だから。 「取り合えずシャイニングウィザードキメていい?」 「言外に反応するのやめましょうよ……」    渡会さんは美人だ。それは間違いない。俺・四月一日が保証する。  ただちょっと……いや、かなり性格になんがある。  そんな彼女は今日も俺にだけ聞こえるように毒を吐き続ける。 「あ~……アホリア充が憤死しないかな~」    だから、あらすじっていうみんなが最初に目にする場所でやめようね? □更新について□ ・不定期です。気が向いたら書きます。書かないかもしれません。反響があると書きます。 ・18時に公開されると思います。気分次第。 ・1年間1度も連載しない週刊漫画家を待つような仏の心でお待ちください。 (最終更新日:2021/03/15)
24h.ポイント 0pt
小説 184,253 位 / 184,253件 青春 6,497 位 / 6,497件
文字数 74,863 最終更新日 2021.07.23 登録日 2021.03.15
2
青春 連載中 長編
子供舐めんなよ? 彼女はそう言ってにっこり微笑んだ。 中学一年生、夏休み明けにやってきて転校生は超美少女な帰国子女。 彼女は天使のような微笑みを絶やさぬまま、「生徒会長」となることを断言する。 子供は大人に従順な駒とでもお思いですか? 甘く見ていると、地獄を見ますよ? 天使のような笑顔の持ち主は、悪魔の策士でした。 普通じゃない彼女を中心に巻き起こる案外コメディー感強めの学園ストーリー。
24h.ポイント 0pt
小説 184,253 位 / 184,253件 青春 6,497 位 / 6,497件
文字数 16,512 最終更新日 2019.06.23 登録日 2019.04.07
2

アルファポリスの青春小説のご紹介

アルファポリスの青春小説の一覧ページです。
学園ものにラブコメなど、ハートウォーミングで爽やかな青春小説が満載です。
日常」 「学園」 「ラブコメ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。