青春 いじめ問題小説一覧

1
『絶対に僕がなんとかしてみるよ。きっと僕は、こういう問題を解決するために生まれてきたんだから』  小倉港。俺が小学校だった頃同じクラスだった、みんなの頼れる相談役だった少年。  大人びていて、達観していて、どんな問題も彼に相談すれば解決すると有名だった彼。  けれど彼は、俺が四年生の時にいなくなった。  最後に俺がした、ある相談を解決しようとしたために。
24h.ポイント 28pt
小説 20,777 位 / 184,499件 青春 216 位 / 6,508件
文字数 7,308 最終更新日 2020.07.15 登録日 2020.07.15
1

アルファポリスの青春小説のご紹介

アルファポリスの青春小説の一覧ページです。
学園ものにラブコメなど、ハートウォーミングで爽やかな青春小説が満載です。
日常」 「学園」 「ラブコメ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。