大衆娯楽 TS百合小説一覧

3
1
大衆娯楽 連載中 長編 R18
駆け出し冒険者たちがまず初めに挑む「はじまりの洞窟」。そこで見つけた宝箱にはテレポーターの罠が仕掛けてあり、 初心者冒険者に過ぎない少年4人は真っ暗な魔窟(ダンジョン)に放り出されてしまう。 警戒しつつも彼らが見つけたのは、不思議な輝きを湛えた赤色と青色の指輪だった。
24h.ポイント 21pt
小説 23,415 位 / 184,528件 大衆娯楽 510 位 / 5,542件
文字数 39,454 最終更新日 2023.12.03 登録日 2023.05.10
僕はある朝に銀髪幼女になった。TSして女の子になった。困ったけども身寄りもないし「独身男性の家に銀髪幼女がいる」って知られたら通報される。怖い。だから僕はこれまで通りに自堕落なニートを満喫するって決めた。時間だけはあるから女の子になった体を観察してみたり恥ずかしがってみたり、普段は男の格好をしてみたりときどき無理やり女の子の格好をさせられたり。肉体的には年上になったJCたちや「魔法さん」から追われてなんとか逃げ切りたかった。でも結局男には戻れなさそうだし、なにより世界は変わったらしい。――だから僕は幼女になってようやく、ひとりこもってのニートを止めるって決めたんだ。 ◆響ちゃんは同じことをぐるぐる考えるめんどくさい子です。癖が強い子です。適度に読み飛ばしてください。本編は2話~50話(の1/2まで)、全部で111万文字あります。長いです。それ以外はお好みで雰囲気をお楽しみください。 ◆3部作のうちの1部目。幼女な女の子になったTS初期の嬉し恥ずかしと年下(肉体的には年上)のヒロインたちを落とすまでと、ニートから脱ニート(働くとは言っていない)までの1年間を描きます。1部のお家を出るまでの物語としては完結。2部では響ちゃんの知らなかった色々を別の視点から追い直し、3部でTSの原因その他色々を終えて……幼女のままハーレムを築いてのTS百合なハッピーエンドを迎えます。特に生えたり大きくなったりしません。徹頭徹尾幼女です。 ◆小説として書いた作品を2019年にやる夫スレでAA付きで投稿&同年に小説として「幼女にTSしたけどニートだし……どうしよう」のタイトルで投稿して完結→22年12月~23年8月にかけてなるべく元の形を維持しつつ大幅に改稿→23年7月から漫画化。他小説サイト様へも投稿しています。 ◆各話のブクマや★評価が励みです。ご感想はツイッターにくださると気が付けます。 ◆セルフコミカライズ中。ツイッター&ニコニコで1Pずつ週2更新です。
24h.ポイント 56pt
小説 12,817 位 / 184,528件 大衆娯楽 209 位 / 5,542件
文字数 1,113,740 最終更新日 2023.10.05 登録日 2023.08.03
『世界を変える研究』。大企業、その研究室の裏ではそれが進められている事が判明した。 その研究の成果によっては、これまでの国家の在り方をも破壊してしまうかもしれない。 既に研究所に送り込んだ先遣隊は連絡を絶った。 この任務を達成できるフィクサーは他に居ない。『無貌(フェイスレス)』と呼ばれる彼にしか。 匿名様からskebにて頂いたリクエストです。ありがとうございました!
24h.ポイント 7pt
小説 34,398 位 / 184,528件 大衆娯楽 681 位 / 5,542件
文字数 15,309 最終更新日 2022.09.05 登録日 2022.09.03
3

アルファポリスの大衆娯楽小説のご紹介

アルファポリスの大衆娯楽小説の一覧ページです。
人情ものからブラックユーモアまで、エンターテインメントに富んだ大衆娯楽小説が満載です。
人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。