ライト文芸 野球部小説一覧

1
僕は二次元オタクだ。 部屋にはポスターを貼って学校ではラノベを読むくらいの。 僕は三次元にはなんの期待もしない、だって期待したところであってあっちから向かってくることなんかないしな。 そんな僕だったが一人の少女に話しかけられて勘違いをする。 相手が僕のこと好きだと勘違いしていろんなところに誘ってみたり一方的オタクの知識を披露したりした。 この時の僕は知らなかった女の子との接し方だから嫌われるようなこともしたかもしれない そして相手が僕のことを好きでないことに気づく、僕はねるを好きになってしまったことに気づいた。 そして僕は泣いた。ねるの好きな人が僕じゃないことに、二次元最高三次元クソだと思っていたのにさ。 三次元もいいものだなと思ったよ。 二次元はまだ好きだけどね。 僕はねるの好きな人には敵わないと思い、ねるの好きな人のためになることをやった。 ねるの好きな人の幸せのために動けばねるも幸せだろうと思ってね。 僕はこれ以上ないほど努力したんだ。 そんな僕の恋をして成長をしていく物語
24h.ポイント 0pt
小説 184,233 位 / 184,233件 ライト文芸 7,567 位 / 7,567件
文字数 48,496 最終更新日 2022.05.04 登録日 2020.07.25
1

アルファポリスのライト文芸小説のご紹介

アルファポリスのライト文芸小説の一覧ページです。
一般文芸よりもライトで読みやすい青春小説や感動小説などのライト文芸が満載です。
家族」 「ヒューマンドラマ」 「切ない」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。