BL ギルドマスター小説一覧

2
1
BL 完結 短編
 潰れかけのギルドのギルドマスターであるクランは今日も今日とて厳しい経営に追われていた。  いつ潰れてもおかしくないギルドに周りはクランを嘲笑するが唯一このギルドを一緒に支えてくれるリドだけがクランは大切だった。  けれども、このギルドに不釣り合いなほど優れたリドをここに引き留めていいのかと悩んでいた。  しかし、そんなある日、クランはリドのことを思い、決断を下す時がくるのだった。
24h.ポイント 7pt
小説 35,305 位 / 184,255件 BL 9,004 位 / 23,805件
文字数 24,137 最終更新日 2023.05.04 登録日 2023.04.30
2
BL 連載中 短編
エルスター王国王都西町の冒険者の宿「暁亭」。 そこの店主が一枚の依頼書を見ながら、遠い過去に思いを馳せる。 *************** *レヴィ視点の昔語りです。 *彼の周囲ではBがLする子たちが多いので、BL分類にしています。彼自身にその要素はないです(キッパリ) *主に『魔法が〜』の番外編としてお楽しみください。そのうち『幼馴染〜』の番外編的なものも書ければいいなぁ。 *更新は遅めの不定期です。
24h.ポイント 35pt
小説 18,295 位 / 184,255件 BL 4,417 位 / 23,805件
文字数 5,955 最終更新日 2021.05.01 登録日 2021.05.01
2

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。