BL 擬人化小説一覧

2
1
BL 完結 長編 R15
かなり昔に書いた、四季の 擬人化です。 4人の体質まで設定してあって ちょっとビックリしつつ… ぜひお読みいただければ、と 思います。 お楽しみいただければ 幸いです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,286 位 / 184,286件 BL 23,807 位 / 23,807件
文字数 7,997 最終更新日 2021.08.28 登録日 2021.07.26
2
BL 完結 ショートショート R15
以前、他のサイトでお題に沿って書いた作品です。 都道府県擬人化です。 埼玉×千葉です。 元ネタは友人との会話なんですが。 作者は千葉も埼玉も大好きです。 広い心で読んでいただけるとありがたいです。 擬人化等苦手な方は回れ右してください。 以下キャラ設定 埼玉:身長188cm、体重70kg。短く刈り上げた茶髪。ソフトマッチョ。目つきも口も悪い。一人称は俺、もしくはオレサマ。海なし県と言われるとキレる。 千葉:身長167cm、体重52kg。サラサラしたストレートヘアーで襟足がちょっと長め。髪色は栗色。華奢な感じに見えるけど、程よく筋肉も有り。童顔で優しい物腰で人当たりもいいが、負けず嫌いで、特に埼玉に対しては素直になれない。 一人称は僕。
24h.ポイント 0pt
小説 184,286 位 / 184,286件 BL 23,807 位 / 23,807件
文字数 822 最終更新日 2019.11.18 登録日 2019.11.18
2

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。