BL 悪夢小説一覧

3
1
BL 完結 短編 R18
19世紀パリの警視庁には、前科者の密偵達を抱える警察組織「保安警察」があった。保安警察の警視カズヌーヴもやはり前科者で、そのこともあって刑事部のアグノエル警部からは疎まれている。だがある晩、カズヌーヴはアグノエルとのひどく淫らな夢を見た。 後味の悪い話(メリーバッドエンド)です。また、モブレを匂わせる描写が少しあります。 1〜4話は攻め視点、5話のみ受け視点です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,146 位 / 184,146件 BL 23,834 位 / 23,834件
文字数 56,546 最終更新日 2022.03.02 登録日 2022.02.26
2
BL 完結 長編 R18
川で巾着袋を落として困っていた魔術師を助けたお礼に「転生石」と呼ばれる、おもちゃを貰った「俺」 眠る前に願い事を語りかけ、息を吹きかけて寝るとどこかの世界で受けた願いを叶える石。 早速ウフフ、試した俺は、どこか違う世界でエリス族のオスになって、いきなりアマゾネスみたいにムッキムキでボインボインの凶暴な女達に追われる途中。 なんとそこではエリス族のオスは、普段は隠れてコソコソ暮らし、繁殖期には女達に追われ搾り取られて捨てられるという生活をしていた。 オスでも若い方に転生していた俺は、ハンターに救われ、その地方でも有力な「公」に買われて行く。 ライオンのようなたてがみを持つ立派な体躯の公は、エリスのオスを所有物として管理しているのだが、それには「マナ」と呼ばれる契約が必要で、「ミナレス」と呼ばれる公との契約のセックスをしなければならなかった。 俺は石に願って美女とエッチしに来たのに、どーしてこーなった?! 俺は後ろの処女を失うのか?!え?!これ、そう言えば夢だった。なーんだ、ウフフ。 と、なんとなくそこで気がゆるんだ俺を、公は容赦なくアレしてコレしてあっあっあーーーっ!!っと、追い詰めて行く。 果たして俺の運命は、どーなっちゃうんだよこれ! なんだこの石はぁっ!!あああああ!!イイイイイーーーーッ!! *メッチャ前作の3倍ハードです。 苦手な方は、ご注意下さい。
24h.ポイント 14pt
小説 32,128 位 / 184,146件 BL 7,919 位 / 23,834件
文字数 42,507 最終更新日 2021.07.27 登録日 2021.07.13
3
BL 完結 短編 R18
転生石シリーズ1〜3の全3話。 行き倒れの魔術師を助けたお礼に「転生石」と呼ばれる、おもちゃを貰った「僕」 眠る前に願い事を語りかけ、息を吹きかけて寝るとどこかの世界で受けた願いを叶える石。 早速ワクワク!試した僕は、現実とは離れた異世界で願い事が微妙に歪んで強制的にかなえられてしまう。 強烈なミルクサーバーと化してしまった僕の、メインディッシュ体験。 異世界の、異様な文化?え?なにそれ美味しいの? チュウチュウ僕の精液が吸い取られていく、快楽の嵐。 それでも夢なので元の身体は無事という、アンバランスな超快感だけがアヒアヒな僕。 そんな一夜をご覧下さい。 え、もう無理。 完結しました。ご愛読ありがとうございました〜
24h.ポイント 0pt
小説 184,146 位 / 184,146件 BL 23,834 位 / 23,834件
文字数 16,740 最終更新日 2021.06.30 登録日 2021.06.24
3

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。