BL 魔族・人外小説一覧

3
1
BL 完結 長編 R18
 勇者に敗れた魔王は、生き残った者達の命を賭けた蘇生により、復活を遂げた。  魔王は、死んでいった仲間達に報いる為、人間に虐げられ続けている魔族を守る為、一から再び立ち上がる。  新たな能力を手に、人類にもう一度反旗を翻す。   ーーーーーーーーーーーー ※があるものが性的描写有り。
24h.ポイント 142pt
小説 8,515 位 / 184,460件 BL 1,996 位 / 23,846件
文字数 135,956 最終更新日 2024.02.13 登録日 2024.01.24
2
BL 連載中 長編 R18
15
生まれた頃から病弱で…ついに完治する事なく短い生涯を終えた少年。 しかし、目が覚めるとそこは見知らぬ景色…。 「ふえぇ…」 お、俺赤ちゃんになってる!? しかも魔族って!? 無自覚系病弱美少年の物語。 「俺の顔は平凡以下です」 転生+人外の話。 俺TUEEEE系ではない。一から学んでいくスタイル。 でも要領がいいので割となんでもこなしていく、天才タイプ。です。 *カクヨム様にて加筆修正を加えたものを公開してます。
24h.ポイント 7pt
小説 39,202 位 / 184,460件 BL 10,202 位 / 23,846件
文字数 71,040 最終更新日 2020.10.17 登録日 2019.10.23
3
BL 完結 短編 R18
16歳のラファエルは魔族に弄ばれている。その理由は…。 これは「絵師様アンソロジー」という企画に参加した作品のリメイク版です。 絵師様が描いたイラストと設定にしたがって、複数の文字書きが2万文字以内のSSをつけるという、絵師様ありきの作品です。 イラストと一緒に書いてほしい設定もいただいたので(企画のルールで設定は公表できません)、自分の設定じゃない話を書くというのもすごく新鮮でした。 原案のイラストを下さったるりさん(@ruri_mizuki29)が持帰り用表紙を描いて下さいましたので、素敵な表紙もついてとっても嬉しい!! 元企画はこちらに残っていますので、ぜひご覧ください(^^) https://fujossy.jp/books/5874
24h.ポイント 49pt
小説 16,910 位 / 184,460件 BL 4,336 位 / 23,846件
文字数 5,715 最終更新日 2018.10.07 登録日 2018.10.06
3

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。