BL オンラインゲーム小説一覧

3
1
BL 完結 短編
新感覚ゲーム発売後、しばらくの時間がたった。 五感を使うフルダイブは発売当時から業界を賑わせていたが、そこから次々と多種多様のプラットフォームが開発されていった。 ユーザー数の増加に比例して盛り上がり続けて今に至る。 そして…ゲームの賑わいにより、多くの配信者もネット上に存在した。 3Dのバーチャルアバターで冒険をしたり、内輪のコミュニティを楽しんだり、時にはバーチャル空間のサーバーで番組をはじめたり、発達と進歩が目に見えて繁栄していた。 そんな華やかな世界の片隅で、俺も個人のバーチャル配信者としてゲーム実況に勤しんでいた。
24h.ポイント 7pt
小説 37,662 位 / 184,099件 BL 9,660 位 / 23,828件
文字数 10,280 最終更新日 2022.12.18 登録日 2022.12.18
2
BL 完結 短編 R18
大人気VRオンラインゲーム通称LBW(ラックブルーワールド)を友人慈恩(じお)から勧められた青鳥水(あおとりすい)は食費をケチった貯金でVRを買いに行く途中、怪我をした青い鳥を拾う。 一命を取り留めた青い鳥を慈恩のSNSで拡散してどうにか飼い主を突き止めたが横暴な態度で謝礼金すら支払われず残ったのは医療費の借金のみ。 ようやく三年かけて借金返済とLBWを購入した水(スイ)は可愛らしいモフモフライフに憧れテイマーを選択した。しかし全体のステータスが他の職種に比べ一番低く、餌代などお金がかかるいわば余裕がある人向けのサブ職で初心者のメイン職にしてはいけなかったのだ! 協力を仰ごうにも慈恩(ジオ)はトッププレイヤーとして降臨しており、近づいただけで他のギルドメンバーに邪険にされてしまう始末。 絶望的なスタートかと思いきや、幸せの青い鳥が目の前に現れて! モフモフテイマー目指して頑張ります! 過保護金持ち攻め×不運貧乏受け
24h.ポイント 0pt
小説 184,099 位 / 184,099件 BL 23,828 位 / 23,828件
文字数 19,556 最終更新日 2021.10.01 登録日 2021.09.20
3
BL 完結 ショートショート
ちょっとホラーかもしれないです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,099 位 / 184,099件 BL 23,828 位 / 23,828件
文字数 890 最終更新日 2021.04.25 登録日 2021.04.25
3

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。