BL 敬語小説一覧

2
1
BL 完結 ショートショート R18
今までに書いた短めのものを5本+おまけ1本でまとめてみたら事の前と後っぽいものばかりになりました。 それぞれの話に特に繋がりはなく、登場人物や設定など全て別々のものです。 各話冒頭にも軽く説明のようなものをご用意しておりますので宜しければご参考にどうぞ。 名前や職業などの記載はないので詳細はそれぞれお好きに想像してやってください。 もし1つでもお気に召して頂けるものがあれば幸いです。 【もうすぐ彼が覆い被さってくる】⇒台詞無/割と真面目 【罪の香りの煙】⇒最短/割と真面目 【異世界へようこそ】⇒最長/片方敬語/割と真面目 【このあと 縺れあって浴室、】⇒片方敬語/割と真面目 【色と味】⇒台詞無/割と真面目 【ピロートークに感想戦(?)を】⇒台詞のみ/ギャグ/下品/おまけ
24h.ポイント 0pt
小説 184,186 位 / 184,186件 BL 23,837 位 / 23,837件
文字数 6,830 最終更新日 2023.07.29 登録日 2023.07.29
2
BL 完結 長編 R18
色々あってニートになった僕、斑鳩 鷹は当たり前だけど両親にめっちゃ将来を心配されまさかの離島暮らしを提案されてしまう。 待ってくれよ! アマゾンが当日配送されないとこなんて無理だし、アニメイトがない世界に住めるか!  斯くて僕は両親が改心すればと家出を決意したが行く宛はなく、行きついたさきはそいつの所だった。 「じゃぁ結婚しましょうか」 眼鏡の奥の琥珀の瞳が輝いて、思わず頷きそうになったけど僕はぐっと堪えた。 そんな僕を見て、そいつは優しく笑うと机に置かれた手を取って、また同じ言葉を言った。 「結婚しましょう、兄さん」 R18描写には※が付いてます。
24h.ポイント 35pt
小説 20,838 位 / 184,186件 BL 5,155 位 / 23,837件
文字数 162,168 最終更新日 2019.09.15 登録日 2019.01.03
2

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。