BL ハッピーエンドの予定小説一覧

3
1
BL 完結 長編 R18
 初恋拗らせ高校生×売り専やさぐれお兄さん。  財閥の御曹司である薫(かおる)は、幼い頃に一目惚れした相手・肇(はじめ)を忘れられずにいた。ようやく居所を突き止めたが、肇はなんと売春によって生計を立てるシングルファーザーになっていた。  薫は肇を買い、肉体関係を持つ。一人息子の真純(ますみ)を交えてデートしたり、家族ごっこを楽しんだりするが、肇の心は手に入らない。どうすれば気持ちが通じ合うのか。その日が来るまで、薫は肇を諦めたくない。  一途な健気攻め×自尊心低め強気受け。   *初っ端からモブ姦・モブ男との性行為あり。過去回想にて性的虐待・レイプ描写あり。女性との直接的な絡みはありませんが、亡き妻への愛情はまだ残っている設定。 *七章まではストーリー重視。八章以降は濃い目のエロ。時が流れて登場人物は成長します。 *R18→濁点喘ぎ・♡喘ぎ・中出し・近親相姦・3Pなど *この作品は、ムーンライトノベルズ、アルファポリス、エブリスタ、fujossy、BLoveにて公開しています。
24h.ポイント 134pt
小説 7,970 位 / 184,239件 BL 1,756 位 / 23,791件
文字数 116,918 最終更新日 2024.04.07 登録日 2024.01.19
2
BL 完結 長編 R18
高熱でうなされている王子殿下が、一瞬目を開いた。 オレを見るその顔を見て、この世界は前世で妹にやらされたBLゲームの世界だと気が付いてしまった。 初投稿です。 設定ゆるゆるです。 拙い作品ですが、楽しんでいただければ幸いです。 アルフォンスのスピンオフ『攻略対象から悪役令息にジョブチェンジしちゃう?』始めました。 殿下視点の『鬼畜・・・かもしれない王子の話』始めました。 恐ろしいことに! 第8回BL小説大賞の! 奨励賞をいただいてしまいました((((;゚Д゚))))))) 皆様への感謝といたしまして、 番外編を追加させていただきました。 ありがとうございましたm(_ _)m あれ? 完結しなかったっけ? 急に思いついたのでまた番外編をあげてみました(;^_^A
24h.ポイント 532pt
小説 2,258 位 / 184,239件 BL 483 位 / 23,791件
文字数 88,017 最終更新日 2023.10.17 登録日 2020.10.22
3
BL 連載中 長編
ある日、深夜遅くまでテスト勉強をした主人公は、寝起き早々ベットから落ちると同時に前世の――新宿二丁目にあるゲイバーラウンジ花園でホステス”野薔薇”として働いていた記憶を取り戻してしまう。たが、その事実が受け入れられない主人公は、瞬時にその記憶を無かったことにした。 そうして、朝食の席についた主人公は公爵家当主である父から「婚約者が決まった」と言わる。その父の言葉に一抹の不安がよぎるも彼は、意を決して婚約相手を聞くことに――。 父が決めた彼の婚約者とは? そして、詰んだ理由とはいったい何が原因なのか? ノンケな公爵家嫡男ライオネル(前世含め彼女いない歴四十二年の自称魔法使い)とそんなライオネルを溺愛する小動物な見た目に反し、本性肉食系の婚約者エルタルト(あざと可愛い肉食系男子)の突然に結ばれた二人の恋は、愛はいかに――乞うご期待!!
24h.ポイント 0pt
小説 184,239 位 / 184,239件 BL 23,791 位 / 23,791件
文字数 41,461 最終更新日 2021.02.01 登録日 2020.10.28
3

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。