BL お金持ち小説一覧

3
1
BL 連載中 長編 R18
【BL作品】(20時30分毎日投稿) 金持ち‪社長・溺愛&執着 α‬ × 貧乏・平凡&不細工だと思い込んでいる、美形Ω 幼い頃から運命の番に憧れてきたΩのゆき。自覚はしていないが小柄で美形。 ある日、ゆきは夜の街を歩いていたら、ヤンキーに絡まれてしまう。だが、偶然通りかかった運命の番、怜央が助ける。 発情期中の怜央の優しさと溺愛で恋に落ちてしまうが、自己肯定感の低いゆきには、例え、運命の番でも身分差が大きすぎると離れてしまう 離れたあと、ゆきも怜央もお互いを思う気持ちは止められない……。 すれ違っていく2人は結ばれることができるのか…… 思い込みが激しいΩとΩを自分に依存させたいα‬の溺愛、身分差ストーリー ★ハッピーエンド作品です ※この作品は、BL作品です。苦手な方はそっと回れ右してください🙏 ※これは創作物です、都合がいいように解釈させていただくことがありますのでご了承くださいm(_ _)m ※フィクション作品です ※誤字脱字は見つけ次第訂正しますが、脳内変換、受け流してくれると幸いです
24h.ポイント 1,634pt
小説 837 位 / 183,990件 BL 181 位 / 23,795件
文字数 122,897 最終更新日 2024.04.27 登録日 2022.03.18
2
BL 連載中 長編 R18
 男女という性別に加え第二の性別アルファ、ベータ、オメガというモノがある世界。  そんな世界には愚かな過去がある。一昔前、オメガは疎まれ蔑まられていた。そんなオメガ達だがある日を境に数が減少した。その哀しき理由に気づかず、オメガを酷似した結果オメガは宇宙の人口の一割以下まで減った。そして、人々は焦りオメガを保護という名で囲っていった。  そんな世の中に一人の平凡で平穏な暮らしを望むベータ、那央がいた。  しかし、那央はベータではなく、オメガで?  那央の運命はいかに…
24h.ポイント 589pt
小説 2,164 位 / 183,990件 BL 487 位 / 23,795件
文字数 29,048 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.02.02
3
BL 連載中 長編 R18
*以下の要素が苦手な人はバック推奨 男女リョナ ドM女子 調教(女子) 寝取られ(男子)監禁 低身長 バッドエンド 栗垣家の4人兄弟が酷い目に遭う話。 性癖ぶち込みました。 女の子への暴力も男の子への暴力もあります苦手な方注意。
24h.ポイント 7pt
小説 36,565 位 / 183,990件 BL 9,515 位 / 23,795件
文字数 19,410 最終更新日 2023.06.15 登録日 2021.07.07
3

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。