BL 公務員小説一覧

3
1
BL 完結 長編 R18
「地元の役場さ戻ってこい」 家族の反対を押し切ってまで就職した市役所で待っていたのは、孤独と過酷な業務の連続だった。 「こんなはずじゃなかった」 もう、辞めようか。 そんな諦めの中、出会った上司は、人生で出会ったことのないくらい、いい加減な風貌。 自分と代わり映えのしない若さなのに、これで係長?! 同僚たちも、ゆるーい感じで戸惑うばかり。 田口銀太、29歳。 新しい部署で悪戦苦闘の日々が始まる。 堅物で今時ではない田口銀太と、自由でマイペースな上司保住尚貴を中心に、愉快で、少し切ない市役所ライフをお楽しみください。
24h.ポイント 0pt
小説 184,236 位 / 184,236件 BL 23,791 位 / 23,791件
文字数 440,023 最終更新日 2021.12.12 登録日 2021.06.27
2
BL 完結 長編 R18
――ねえ、あの時の話、覚えている? *BL大賞応募作品です。どうぞよろしくお願いします! 市長の私設秘書、槇実篤(まき さねあつ)。 市役所職員、野原雪(のはら せつ)。 二人は数日違いで生まれ、ずっと一緒に育ってきた。 お調子者で、権力を欲する槇は、仕事もままならず、叔父である市長の私設秘書になっていた。 一方、異質な容姿に成長した野原は、人と交流することが苦手であるため、人の気持ちがよくわからない大人に成長していた。 対照的な二人が、くっついたり離れたりしながらも、お互いがお互いでなくてはいけない思いを深めていく物語をお楽しみください。 エロカット版は「カクヨム」に公開中です。 あちらで書けなかった、エロ追加の完全版になります。 R18ですので、未成年の方はご遠慮ください。
24h.ポイント 0pt
小説 184,236 位 / 184,236件 BL 23,791 位 / 23,791件
文字数 104,144 最終更新日 2020.11.20 登録日 2020.10.21
3
BL 完結 長編 R18
完璧な笑顔の仮面を被る公務員、野熊瑛一郎には秘密がある。それはクマのぬいぐるみ「マーク」を溺愛していることだった。ある日の朝、いつも通り起床した瑛一郎の横に全裸の男が寝ていた。彼は「俺は瑛一郎さんのマークだよ」と名乗るが、人間不信でぬいぐるみのマークが世界のすべてである瑛一郎は信じようとしない。愛嬌のあるマーク(人間)に世話を焼き、成り行きで彼との同居生活を始めるが……。◆第17回角川ルビー小説大賞・最終選考作品。本文は投稿時より若干の加筆修正を加えています。
24h.ポイント 14pt
小説 29,609 位 / 184,236件 BL 6,999 位 / 23,791件
文字数 99,628 最終更新日 2019.03.31 登録日 2019.02.25
3

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。