BL 訳あり小説一覧

4
1
BL 連載中 短編 R18
あることがきっかけで、陽太は平野家の使用人となる。そこの執事である小野智樹は美しいが無口で、陽太は戸惑いながらも、次第にその優しさに惹かれていく。陽太は、自分の秘密を智樹にだけは知られたくないと願うようになる。 そして、智樹は陽太に対して抱く自分の気持ちに戸惑い始めていた。 ある夜。うなされている陽太を見た智輝は・・・。 かなり甘々なエッチです。
24h.ポイント 853pt
小説 1,532 位 / 184,460件 BL 362 位 / 23,836件
文字数 25,791 最終更新日 2024.05.05 登録日 2021.08.28
2
BL 完結 短編 R18
口論の末に同棲していた相手と別れたその日。 突然目を開けていられないほどの眩しい光に包まれ、次に目を開けた時には 「どこ…」 ヨーロッパのようなレンガ造りの美しい建物がいくつも聳える街中にたっていた。 ******* ※ ──R18 (※) ──R15 ▽ ──イラスト ******* 拙い文章で読みにくいかと思います。ご容赦ください。 *******
24h.ポイント 28pt
小説 22,062 位 / 184,460件 BL 5,533 位 / 23,836件
文字数 149,379 最終更新日 2024.01.16 登録日 2022.09.25
3
BL 完結 短編 R18
年下俺様モデル×年上訳あり青年 ~人物紹介~ ○氷室 三門(ひむろ みかど) ・攻め(主人公) ・23才、身長178cm ・モデル ・俺様な性格、短気 ・訳あって、雨月の所に転がり込んだ ○寒河江 雨月(さがえ うげつ) ・受け ・26才、身長170cm ・常に無表情で、人形のように顔が整っている ・童顔 ※作中に英会話が出てきますが、翻訳アプリで訳したため正しいとは限りません。 ※濡れ場があるシーンはタイトルに*マークが付きます。 ※基本、三門視点で進みます。
24h.ポイント 7pt
小説 37,117 位 / 184,460件 BL 9,527 位 / 23,836件
文字数 86,235 最終更新日 2022.01.12 登録日 2021.10.31
4
BL 連載中 短編 R18
R-18/年上攻/年下受/歳の差/リーマン/中学生/シリアス/訳有り/援交/etc. 【リーマン×中学生】 母親からの愛に飢えている男子中学生のキィ(仮名)は、体を重ねることで愛を感じられるのだと思っていた。 一夜限りの援交を繰り返していた時に出逢ったのは、サラリーマンをやっているという成人男性のタロー(仮名)だった。 タローは、今までの援交相手とは違い、キィを一人の人間として扱ってくれる。 戸惑いながらも、性交だけで愛を感じるのではないと思うキィだったが。 それでも、彼等の関係は援交である。 金を貰い体を繋げる。 タローは快感を買い、キィは愛を得る。 大人はお金で愛を与えられると信じ、 子供は快感が愛に繋がると信じていた。 互いに履き違えた愛の中で、芽生える感情とは一体――? *不定期更新。 性描写があります故、高校生含む18歳未満の方は、自己責任に於いて判断をお願い致します。 当方では、如何なる不利益を被られましても責任が取れませんので、予めご理解下さいませ。 タイトル横に*印がある頁は性的描写を含みますので、お気を付け下さい。 此方の作品は、作者の妄想によるフィクションであり、実際のものとは一切の関係も御座いません。 以上のことご理解頂けたらと思います。
24h.ポイント 0pt
小説 184,460 位 / 184,460件 BL 23,836 位 / 23,836件
文字数 28,854 最終更新日 2019.03.19 登録日 2018.07.09
4

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。