BL 健気受小説一覧

2
1
BL 連載中 長編 R15
~獣人が嫌悪される世界でトラウマ持ち獣人が性悪貴族に拾われて幸せになっていくお話~ 両親を亡くし、人里離れた森で獣たちと暮らしていた獣人のレオ。 ある日、食料を取りに行こうとした際に嗅ぎなれない匂いに気付き………… 獣人は完全に獣の姿になることも出来る設定です。 最初の方は、レオはオオカミの姿でいます。攻めが登場するのが遅めです。 初投稿で読みにくかったり誤字などあるかもしれませんがご覧頂けると幸いです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
24h.ポイント 21pt
小説 25,664 位 / 184,358件 BL 6,279 位 / 23,814件
文字数 7,875 最終更新日 2023.09.23 登録日 2023.09.16
2
BL 完結 ショートショート R15
「俺、神宮寺さんが好きです。神宮寺さんが白木のことを好きだったことは知ってます。だから今俺のこと好きじゃなくても構わないんです。お試しでもいいから、付き合ってみませんか」 「お前、ゲイだったのか?」 「はい」 「分かった。だが、俺は中野のこと、好きにならないかもしんねぇぞ?」 「それでもいいです! 好きになってもらえるように頑張ります」 「そうか」 そうして俺は、神宮寺さんに付き合ってもらえることになった。
24h.ポイント 63pt
小説 13,582 位 / 184,358件 BL 3,313 位 / 23,814件
文字数 4,619 最終更新日 2022.05.08 登録日 2022.05.07
2

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。