BL 一夫多妻小説一覧

2
1
BL 連載中 長編 R18
日本に生まれたごく普通の大学生だった俺は、ある日ちょっとした交通事故で呆気なく命を終えた。死ぬ瞬間なんか覚えちゃ居ないし、痛いとか嫌だとか思う暇も無かった。 え?!俺がタチってどういうこと?!俺を産んだ人男なの?え?タチはハーレムを作れ?どういう事だよ!? ※不定期更新です。 小説家になろう様でも掲載中です。 (タチ・ネコ)が当たり前に使われますのでご了承下さい。男性の妊娠描写有り。
24h.ポイント 163pt
小説 7,468 位 / 184,219件 BL 1,674 位 / 23,846件
文字数 197,536 最終更新日 2024.02.14 登録日 2020.07.18
2
BL 完結 長編 R18
僕が前世の記憶を取り戻したのは13歳の時だった。 生まれ変わったこの世界には男性しか存在しない。 しかも、この世界の人口の9割は妊娠ができる男性で、子種を作る事ができる男性は一握りしかいなかった。子種を作ることができる男性に生まれた僕は、沢山の男性からセックスを求められる立場だった。 トラウマを抱えた男の子が子作りができる男性となるために少しずつ成長し、愛を育む物語。 ※主人公は攻め、複数の相手がいます。真面目なふりをしたエロゲーのような世界観です。 ※男性妊娠や近親相姦などの表現があります。 ※ムーンライトノベルズ様へも掲載をしております。
24h.ポイント 71pt
小説 13,037 位 / 184,219件 BL 3,219 位 / 23,846件
文字数 420,889 最終更新日 2023.09.26 登録日 2020.03.03
2

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。