BL 幸せ小説一覧

1
1
BL 完結 長編 R15
「男子高校生の、現実世界の 同性愛 の物語。」 『僕が“僕”じゃなかったら』の続編で、最終話の後から始まります。 楽しくて、嬉しくて、もっと想いが大きくなって。 だからこそ、辛くなる。 そんな日常を通して、“好き”の行方を描きたいと思います。 登場人物の心情を丁寧に描きたいので、長編となっています。 本作はセクシャルマイノリティ等、デリケートなことに 触れているので、気分を害してしまうことがあるかもしれません。 ですが、そういったマイノリティの方々を支援できたらと思い、 一生懸命書かせて頂きました。 本作が1人でも誰かの力になれたら幸いです。 ※本作は、小説家になろう様、エブリスタ様にも投稿させて頂きます。 また、2019年内に書き上げたものなので、時勢に合わない表現があるかもしれません
24h.ポイント 14pt
小説 30,629 位 / 184,454件 BL 7,579 位 / 23,836件
文字数 250,549 最終更新日 2020.06.14 登録日 2020.03.07
1

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。