BL 父と子小説一覧

2
1
BL 完結 短編 R18
亮太の性奴隷になってからのアレコレを書けたらなぁと思ってます。 2と3で時事系列が逆じゃ無いかと思わなくはないのですが、2から派生した3です。 思ったより長くなりそう。 短編にしたいので息子バージョンを3に、父バージョンを4に分けようかなと考え中です。 そもそも短編の基準が分からない・・・。 エロ控えめで普通の甘々にしたいです。 でも、息子が同じ事をクヨクヨと鬱陶しい。 予定は無かったけど、ちょいコメディを混ぜようかな。 父ちゃんは何でか変態臭いです。 エロいの※つけられたらつけます。『エロいの基準とは!?』の迷宮から抜け出せません。 参考程度になさって下さい。 誤字脱字もすいません。 いつか時系列に並べようと思っています。 タイトルに振ったナンバーが変わるかもしれません。
24h.ポイント 42pt
小説 16,986 位 / 184,150件 BL 4,116 位 / 23,781件
文字数 41,956 最終更新日 2020.11.14 登録日 2020.08.24
2
BL 完結 短編 R18
俺と父は他人だ。 でも父さんは俺を男手1つで育ててくれた。 父に捨てられないよう、亮太くんが頑張ります。 父は父で亮太を手放さないよう頑張ります。 ・エロいのには※が付きます、ご注意下さい。 ただどの辺からエロ認定していいのか途中から分からなくなり曖昧です。 ・父の方に少年愛表現がありますご注意下さい。 ・犯罪はダメ!絶対! ・決して奴隷制を肯定しているわけではありません。
24h.ポイント 99pt
小説 9,993 位 / 184,150件 BL 2,343 位 / 23,781件
文字数 35,821 最終更新日 2020.07.18 登録日 2020.06.22
2

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。