息子の運命、父の執着。3

亮太の性奴隷になってからのアレコレを書けたらなぁと思ってます。

2と3で時事系列が逆じゃ無いかと思わなくはないのですが、2から派生した3です。
思ったより長くなりそう。
短編にしたいので息子バージョンを3に、父バージョンを4に分けようかなと考え中です。
そもそも短編の基準が分からない・・・。

エロ控えめで普通の甘々にしたいです。
でも、息子が同じ事をクヨクヨと鬱陶しい。
予定は無かったけど、ちょいコメディを混ぜようかな。
父ちゃんは何でか変態臭いです。

エロいの※つけられたらつけます。『エロいの基準とは!?』の迷宮から抜け出せません。
参考程度になさって下さい。

誤字脱字もすいません。

いつか時系列に並べようと思っています。
タイトルに振ったナンバーが変わるかもしれません。
24h.ポイント 28pt
0
小説 20,018 位 / 184,516件 BL 4,896 位 / 23,856件