BL 甘い恋小説一覧

1
1
BL 連載中 長編 R18
R18/教師×生徒/ 家族ってなんだろう。 毎日家に一人きり。 寂しいなんて感情は忘れていたのに、彼の優しさに触れてから、自分のなかの何かが変わった。 「先生、おねがい。俺を一人にしないで」 「俺達、家族になろう」 男二人、アパート暮らし。 教師と生徒の禁断の恋、始まります。 【登場人物】 ○望月 心(もちづき しん) 15歳。高校一年生。 広と暮らすまでは、バイト三昧の生活を送っていた。 基本大人しく、控えめな性格。 ○高谷 広(たかや ひろ) 26歳。 生徒受けも保護者受けも良い、爽やか教師。 面倒見が良くて優しい、いわゆる良い人。 従弟である心のことを心配し、同居を思い切る。 表紙はオズ様【@_naznzan_】に描いていただきました。
24h.ポイント 7pt
小説 35,959 位 / 184,286件 BL 9,315 位 / 23,807件
文字数 371,825 最終更新日 2023.02.25 登録日 2018.04.21
1

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。