BL オラオラ小説一覧

2
1
BL 完結 短編 R18
仕事を選んでいられない崖っぷちのWebライター32歳がネタのため事故物件を仮住まいとしたところ突如小奇麗な若い男が現れ、事ある毎に『出ていけ』と言う。男は真剣な様子で室内で探し物をしているのに何を探しているか分からないらしい。 コワモテがっしり系なのにおおらかなWebライター×美形だけど毒舌幽霊。 体重無視の幽霊受け特化型プレイになんちゃってミステリ風味を添えて。心霊的怖さはほぼナシ。 アホエロなオカルトBLの予定だったのでRシーンは頭が悪めだし職業や法律なんかはゆるふわ。制度に詳しい方、こっそり教えてください。他サイトでも公開中。
24h.ポイント 14pt
小説 30,163 位 / 184,401件 BL 7,377 位 / 23,827件
文字数 33,034 最終更新日 2022.11.25 登録日 2022.10.30
2
BL 完結 短編 R18
弥生(17)は、日頃から親切にしてくれる生真面目人間の幼馴染みスミレ(17)が恋愛に興味がなさすぎて心配だった。 しかしひょんな事からスミレの好みのセクシー女優を知ってしまった弥生は、初詣でスミレにその女性に似た彼女が出来るよう願う。 翌朝、朝からエビフライを食べた弥生の体に変化が起こり──
24h.ポイント 0pt
小説 184,401 位 / 184,401件 BL 23,827 位 / 23,827件
文字数 152,276 最終更新日 2020.08.05 登録日 2020.08.05
2

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。