BL ラブコメディ小説一覧

2
1
BL 連載中 短編 R15
ある日、魔王の罰ゲームで人に化け女装させられたフェンリルのレティシェルは、敵である勇者に口説かれてしまう。勢いだけで書いた話。(笑) 【追記】 2021.9 「白い獣と恋に落ちる」追加 2021.11「夢の話」追加 2022.10「天使な悪魔と悪魔な天使」追加 完結の単品で、続き物ではなかったのですが、人気があるのでごく希に関連する短編の更新があります。
24h.ポイント 14pt
小説 28,354 位 / 184,515件 BL 7,015 位 / 23,858件
文字数 50,238 最終更新日 2024.01.26 登録日 2024.01.26
2
BL 完結 長編 R15
四方木 聖(よもぎ ひじり)はちょっぴり夢見がちな乙女男子。 幼少の頃は父母のような理想の家庭を築くのが夢だったが、自分が理想のオメガから程遠いと知って断念する。 一方で、かつてはオメガだと信じて疑わなかった幼馴染の嘉瀬 冬治(かせ とうじ)は聖理想のアルファへと成長を遂げていた。 やがて冬治への恋心を自覚する聖だが、理想のオメガからは程遠い自分ではふさわしくないという思い込みに苛まれる。 ※ちょっぴりサブカプあり。全てアルファ×オメガです。
24h.ポイント 14pt
小説 28,354 位 / 184,515件 BL 7,015 位 / 23,858件
文字数 104,879 最終更新日 2022.12.25 登録日 2022.10.19
2

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。