BL ラブコメディ小説一覧

3
1
BL 連載中 長編 R18
【ワケあり葬儀屋トリオがお送りするノンストップ心霊ラブコメディ】 〈ダウナー系イケメン変態除霊師×ツッコミ担当の憑かれやすい平凡大学生バイト〉 〈死体愛好家の物腰柔らかなオーナー×表情筋が死んでいる寡黙で筋肉質なワケあり客〉 ※主要キャラの中にサイコパスがいますが気にしないでください ※ちょっとゾッとするシーンがあります。ダークコメディなのでご注意ください。  俺は久遠。至って平凡な大学生だ。しかし、厄介な『憑かれ体質』を持っていた。霊に憑かれやすい体質で、悪霊のせいで昔っから不幸体質なのだ。その不幸が祟って、俺は『イカれた葬儀屋』でバイトをする羽目になってしまった。 「あぁ死体はなんて美しいんだろう!溺死!焼死!衰弱死!生命がただのモノに成り果てた姿、僕はそれがもっと見たい!」  死体愛好家の葛宮が経営する『葛宮葬儀屋』。  そこには一人の除霊師が働いていた。 「除霊は実質エロだ。お前が憑かれて俺が除霊する。最高の相棒じゃねえか。俺もお前も気持ちいいし、一石三鳥。」  変態除霊師、晴瀬に目をつけられ、公私問わず、エロ除霊をされる日々。  そんな俺たちの元に、一人のワケあり客が訪れた……。 pixivに絵を投稿してます。 《不定期投稿!》
24h.ポイント 14pt
小説 29,425 位 / 184,244件 BL 6,996 位 / 23,791件
文字数 95,875 最終更新日 2024.01.08 登録日 2023.04.23
2
BL 連載中 長編 R18
※pixivに全文投稿した作品を章ごとに毎日更新しています。21時更新。※ 極度のブラコンを拗らせて兄と同じ会社へ入社した「桔梗景」が、兄へ色目を使うおじちゃん上司「椿木保」に危機感を感じ、兄を取られる前に「自分で手を打て」と言い放ったことから始まる、昼行灯スケベおじちゃん上司×ブラコンむっつりツン部下のブライダル会社が舞台の溺愛系ラブコメディ。 スケベとエモみを反復横跳びする、起伏の激しいハピエンストーリーです。 Twitterで募集したリクエスト企画の第15弾にして最終作です。ありがとうございました! ムーンライトノベルズにも同作品を投稿しています。 表紙画像の青年さんイラスト素材はエロストック様よりお借りいたしました。 なにかありましたら(web拍手)  http://bit.ly/38kXFb0 Twitter垢・拍手返信はこちらから行っています  https://twitter.com/show1write
24h.ポイント 71pt
小説 12,130 位 / 184,244件 BL 2,830 位 / 23,791件
文字数 71,618 最終更新日 2023.02.18 登録日 2023.01.28
3
BL 連載中 短編 R18
真面目で秀才タイプの千賀くんと、ノリと勢いで生きている刈田くん。 元極道なボディガードと、奇抜でビッチなデザイン会社社長。 タラシな若手エリート社員と中年平社員。 現代を舞台にした基本的に(?)平和なオムニバス形式のBLラブコメディ。
24h.ポイント 0pt
小説 184,244 位 / 184,244件 BL 23,791 位 / 23,791件
文字数 61,283 最終更新日 2022.01.17 登録日 2022.01.15
3

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。