BL 逆行転生小説一覧

2
母を亡くした侯爵令息シャルルは、父の再婚相手と義弟のジェイドとリエンを冷遇し、不幸の連鎖から非業の死を遂げる。 しかし死んだはずの彼が目を覚ますと、なぜか義弟たちと出会う前に戻っていた。 今度は悲惨な人生を辿るまいと彼らを大切にしてみたところ、義弟たちに溺愛されるようになりーー!?  愛され義兄の逆行転生BL、開幕! ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ 本編は完結しました☆ 【書籍化決定!】 2022年6月13日刊行です(^^) 番外編を投稿していますが、書籍化改稿前に投稿していた番外編はweb掲載していた時の設定で書いている場面もあります。 現在載せている番外編は時間はかかりますが改稿・修正していきたいと思っておりますm(._.)m 何とぞよろしくお願いします。
24h.ポイント 546pt
小説 2,295 位 / 184,135件 BL 502 位 / 23,780件
文字数 367,097 最終更新日 2024.04.08 登録日 2020.10.04
2
BL 連載中 長編 R18
いじめられていた少女が、逆行転生して自分に生まれ変わった。 ただし今度は男として。 前世で好きだった少年と恋人になれたし、幸せだった。   それなのに、悪魔が現れて…。 まさかの恋人の正体に、主人公の運命は…。
24h.ポイント 0pt
小説 184,135 位 / 184,135件 BL 23,780 位 / 23,780件
文字数 43,793 最終更新日 2023.07.15 登録日 2023.03.24
2

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。