BL 両性具有受け小説一覧

3
1
BL 完結 長編 R15
 帝国の皇太子エリファス・ロータスとの婚姻を神殿で誓った瞬間、ハルシオン・アスターは自分の前世を思い出す。普通の日本人主婦だったことを。  そして『白い結婚』だったはずの婚姻後、皇太子の寝室に呼ばれることになり、ハルシオンはひた隠しにして来た事実に直面する。王族の姫が19歳まで独身を貫いたこと、その真実が暴かれると、出自の小王国は滅ぼされかねない。 「それなら皇太子殿下に一服盛りますかね、主様」 「そうだね、クーちゃん。ついでに血袋で寝台を汚してなんちゃって既成事実を」 「では、盛って服を乱して、血を……主様、これ……いや、まさかやる気ですか?」 「うん、クーちゃん」 「クーちゃんではありません、クー・チャンです。あ、主様、やめてください!」  これは隣国の帝国皇太子に嫁いだ小王国の『姫君』のお話。
24h.ポイント 7pt
小説 35,901 位 / 184,237件 BL 8,809 位 / 23,791件
文字数 14,122 最終更新日 2023.05.21 登録日 2023.05.15
2
BL 完結 短編 R15
人が暮らす世と魔が治める世とそして神々が治める世の三つの世界で構成された螺旋界。 それは世界の成り立ちとしては異端であった。 魔が治める世を闇世といい、その皇子と敬われているのが、最強と謳われた妖魔の王、妖魔の騎士だった。 彼の行く所血の宴があり、その姿が最後にメイディアで確認されてから少なくない年月が流れた。 メイディアの隣国、古王国レジェンヌの首都に住む少年ショウは、ある日、ひとりの不思議な少年と出逢い?
24h.ポイント 0pt
小説 184,237 位 / 184,237件 BL 23,791 位 / 23,791件
文字数 67,167 最終更新日 2022.11.02 登録日 2022.11.02
3
BL 完結 短編 R15
白重は焦っていた。十二年ごとに一年を守護する干支神に選ばれたというのに、嫁がいない。方々を探し回るも、なかなか相手が見つからない。そんななか、雪を避けて忍び込んだ蔵で優しい冷たい手と出会う。 ※番外編でR18を含む予定です(更新次第R表記を変更します)。 ※ムーンライトノベルズにも掲載中
24h.ポイント 7pt
小説 35,901 位 / 184,237件 BL 8,809 位 / 23,791件
文字数 17,272 最終更新日 2021.01.01 登録日 2020.12.30
3

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。