天然タラシ小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編
自分を嫌っている御令嬢に階段から突き落とされた事によって、前世の記憶を思い出した私、ディーリア・メイデン。そこは前世でハマっていた乙女ゲームの世界であり、その乙女ゲームの悪役令嬢になっていると気付く。このままでは私は勿論、私に関わっていた者達まで破滅エンドの道連れになってしまう!そうならない為にも全ての者との関係を断ち切らなくては!だけど皆は私から離れていこうとしないし、なんだかいつもより距離が近くて様子が変? 誰も破滅せずに幸せになる未来は果たしてあるの!? これは悪役令嬢、ディーリアが大切な者達を守るため、たくさんの破滅フラグをへし折って行くラブコメディだ。
24h.ポイント 0pt
小説 183,886 位 / 183,886件 恋愛 55,980 位 / 55,980件
文字数 20,521 最終更新日 2021.01.24 登録日 2021.01.20
1