反省した主人公小説一覧

1
1
恋愛 連載中 ショートショート
ルシエラ=クランガルド公爵令嬢は、稀代の悪女と呼ばれていた。 婚約者であるラスガルド王国の第一王子に執着した挙句、彼とちょっとした関りを持つ女性全てを遠ざけようとして、嫌がらせをし続けた。そんなルシエラに辟易した王子が、ルシエラから距離を取ろうとしたら、暴走して彼の周りの女性全てを得意の薬学で毒殺したのだ。 彼女の暴走によって出た死人は3桁にものぼる。 そうして最後の最後、彼女は死んだ……はずだった。 しかし、目が醒めてみると10歳――婚約をする約5年前の自分に何故だか戻っていた。 処刑される前、自分に対して愛情など抱いていないと思っていた兄や父、彼らは最低なことをした自分を助けようとしてくれた。だからルシエラは死ぬ直前には、既に自身の行いを悔いていたのだ。 ルシエラは決意する。今回は兄や父を死なせまい、と――。 ****** ・かなり短い話になる予定です。
24h.ポイント 433pt
小説 3,020 位 / 184,634件 恋愛 1,475 位 / 56,099件
文字数 3,396 最終更新日 2024.04.30 登録日 2024.04.29
1