3
人間と鬼とのハーフである刺青師 鴉。 彼が自身の肌で飼う怪異な者達は愚かな人間どもを憑き殺してやろうと出番が来るのを待っている。 復讐の原動力はその憎しみ。 怨みが深く、憎しみが壮絶なほど復讐劇は妖達によって華やかに演じられる。 絶大な妖力を持った超絶イケ鬼、颯鬼と人間の負の感情を食べ歩くのが趣味の小鬼達を仲間に加えて鴉の刺青屋が始まります! 第10回アルファポリスホラー小説大賞を頂いた「鴉」を全章改稿、ほぼ新作(?)で連載していきます。 従来のメンバーに加え、新キャラ、新柄も登場します!
24hポイント 177pt
小説 1,819 位 / 22,570件 キャラ文芸 74 位 / 437件
文字数 91,968 最終更新日 2017.11.22 登録日 2017.11.06
恋愛 完結 長編 R15
土御門家の末裔の賢ちゃんと私。能力ゼロの使えない私と、すんごい能力者だけどキモメン、デブ、意地悪な賢ちゃん。絶対に恋になんて落ちたくない!と思っていた私の恋愛アレコレ。
24hポイント 4pt
小説 3,443 位 / 18,451件 恋愛 1,499 位 / 5,176件
ホラー 完結 長編 R15
第10回ホラー小説大賞 大賞受賞

呪力を持つ刺青の彫り師「鴉」。彼の刺す針で彩られる様々な文様、柄、文字にはすべて呪の力が込められる。汚らしく、おぞましい生き物、およそ普通の人ならば肌に残そうとは思わないような文様。呪言。物体。彼は怨みを晴らしたいと要望する客の体に恐ろしい刺青の図柄を施す。その恐ろし図柄は、命をかけて憎い相手に裁きをと願う依頼人の執念が届いた時に初めて発動する。命をかけた復讐の念を憎い相手に届けるのは、鴉が自らの肌に飼う、怪異達。出番が来るまで、彼らは飼い主である鴉の肌で待っている。みじめな人間どもを憑き殺してやれるお楽しみがやってくるのをじっと待っている。だが、毒を孕んだその図柄に耐えきれない者は復讐の前に自らの命を縮めてしまう。執念で鴉の毒気に耐えた者だけが復讐の権利を得る。
24hポイント 10pt
小説 2,252 位 / 18,451件 ホラー 14 位 / 729件
3