縦ロールをやめたら愛されました。

 縦ロールは令嬢の命!!と頑なにその髪型を守ってきた公爵令嬢のシャルロット。
「お前を愛することはない。これは政略結婚だ、余計なものを求めてくれるな」
──そう言っていた婚約者が結婚して縦ロールをやめた途端に急に甘ったるい視線を向けて愛を囁くようになったのは何故?



これは私の友人がゴスロリやめて清楚系に走った途端にモテ始めた話に基づくような基づかないような。


追記:3.21
忙しさに落ち着きが見えそうなのでゆっくり更新再開します。需要があるかわかりませんが1人でも続きを待ってくれる人がいらっしゃるかもしれないので…。
24h.ポイント 63pt
小説 12,651 位 / 183,594件 恋愛 5,829 位 / 56,010件