Angel's Ring

おっちょこちょいの天使ディディエの冒険ストーリーです。

【天使の探しもの10題】

01 探し物は見つかりますか
02 強大な力の使い道
03 分けられた自分と試練
04 石が告げた言葉
05 人の体と天使の心
06 はじめて経験したこと
07 知らない場所の生活
08 どこにもいない
09 人間の愛をもてあそぶ
10 二人がいなくなった世界

お題配布元
ぴんくのもも様

※このお題は「ぴんくのもも」様の「あなたのオリキャラお題企画」にて、作っていただいたものです。
「天使の探しもの」の登場人物・ブルーとノワールで作っていただいたのですが、それを今回は天使・ディディエで書いていこうと思っています。
お題は順不同で消化していきます。

※ものすごく長い間、途中で放置していた作品をなんとか仕上げようと思います。(;^_^A
ややコメディ。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,627 位 / 183,627件 ファンタジー 42,149 位 / 42,149件