男装騎士の元カレは隣国の王太子でした

長らく空席だった王国騎士団の団長の座に就いた若き剣士_サイラス・アフガルトは就任後初のパーティーでイゴール陛下と挨拶回りをしていた。
勿論、この場に彼女を女性と知る者はいない…はずだった。

「バレッサ?」

捨てたはずの名前を呼んだのはよりによって隣国の王太子であるダレス様。

あれ、待って。
私の唯一の元カレと目の前の隣国の王太子…物凄く似ている気が…




そしてイゴール陛下と城に仕える女医のカリン先生は両片思いのくせに身分差を理由にお互い踏み切ってくれなくて物凄くじれったい。


「僕の恋愛よりも自分たちを優先してください!!見ているこっちの身になってくださいよ!!!」



煌びやかな世界で繰り広げられる身分差の恋愛をどうぞお楽しみください。


24h.ポイント 7pt
0
小説 35,621 位 / 183,927件 恋愛 15,608 位 / 55,994件