運命を語るにはまだ早い

結婚願望が0に等しい上里 紫苑はある日バーで運命を語る男と気まぐれに一夜を共にした。

『運命というものに憧れるならもう一度私を見つけてみてください。…楽しみにしていますね』

彼とはそれで終わる…はずだった。


重ね重ねの偶然で彼と再び邂逅するなんて思ってもみなかった。


相手はしつこいほどの求婚をしてくる執着系御曹司。

対して私は結婚願望0の平凡な会社員。


「俺たちは運命なんだよ」
「ならその運命とやらを証明してみてください。期限は3月いっぱいまでです」


期限は約半年。
それまでに運命を証明できなければ2度と求婚してこないという条件のもと。私たちの不安定な関係は始まった。
24h.ポイント 7pt
0
小説 37,421 位 / 184,089件 恋愛 16,493 位 / 56,014件