エンケージ! ーChildren in the bird cageー【ゴーストサーガ】

 〇本作、完結済。

 野生の鳥が多く生息する山奥の村、鴇村(ときむら)には、鳥に関する言い伝えがいくつか存在していた。

 ――つがいのトキを目にした恋人たちは、必ず結ばれる。

 そんな恋愛を絡めた伝承は当たり前のように知られていて、村の少年少女たちは憧れを抱き。

 ――人は、死んだら鳥になる。

 そんな死後の世界についての伝承もあり、鳥になって大空へ飛び立てるのだと信じる者も少なくなかった。

 六月三日から始まる、この一週間の物語は。
 そんな伝承に思いを馳せ、そして運命を狂わされていく、二組の少年少女たちと。
 彼らの仲間たちや家族が紡ぎだす、甘く、優しく……そしてときには苦い。そんなお話。


 ※自作ADVの加筆修正版ノベライズとなります。
  表紙は以下のフリー素材、フリーフォントをお借りしております。
  http://sozai-natural.seesaa.net/category/10768587-1.html
  http://www.fontna.com/blog/1706/
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,822 位 / 183,822件 ライト文芸 7,322 位 / 7,322件

処理中です...