マジックストーリー ~書き換えられた物語を救え~

 私、花柳 蘭(はなやぎ らん)はいわゆる「本の虫」。花より本、3度の飯より本が好き!

 そんな私の日課は、街の図書館に行くこと。
 いつもと同じように図書館に行くと、不思議な扉を見つけた。
 中に入り、本を開くと意識がなくなってしまった。
 気がつくと、なぜか本の世界にいた!
 
 何者かに物語が書き換えられ、ストーリーはめちゃくちゃ。 
あの「桃太郎」だって、「鶴の恩返し」だって、全然違うお話じゃん!
 
 蘭は、物語を戻すために必要なタブレットとペンを持ち、立ち向かう。

 でも私、ゲームは大の苦手なんですけど?!Σ( ̄□ ̄;)
 
 
 ※2回目の投稿です。1回目と同様、誤字、設定が甘いところ等あるかもしれません。
 気がつきましたら、ご指摘をお願いします。
 感想お待ちしております!
  
 
  
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,868 位 / 183,868件 ファンタジー 42,195 位 / 42,195件