【本編完結】私をWeb小説のモブですか、いい度胸です。

訓練中、頭をブツケたら前世とやらの記憶を思い出しました。
どうやら、異世界転生と云う奴のようですが、テンプレ過ぎて笑ってしまいます。
それも、Web小説の底辺作者の物語のようですね。
神だか女神だか知りませんが、会ったら全力で殴ることにしましょう !

それよりも、何とかしないと アンポンタン令息に巻き込まれて私も破滅してしまいます。
アンポンタン令息は、どうでも良いのですが、私だけは何としても生き延びて幸せに成らねば成りません !


るしあん 九作目の作品です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,210 位 / 184,210件 恋愛 56,030 位 / 56,030件