殺人の冤罪で投獄されたら洗脳スキルを得ました

俺は昔から誤解されやすかった。鬼のような強面と口下手が相まって、何かと冤罪をふっかけられた。村の人間は俺の言うことには聞く耳持たず……でもいつか信じてくれると希望は捨てなかったのに、今度は殺人の冤罪だと⁉︎ 取りつく島もなく連れてこられたのは一度入ったら二度と出れない大監獄で……。ふざけんじゃねえ! 俺は何もしていないのに! ついに今までの蓄積した恨みが爆発したけど、獄中では一週間寝ずに神様を呪うことくらいしかできない……。すると、何故かステータス画面に『洗脳スキル』の文字が。……ん? なんじゃこりゃ?―――これは不憫な村人Aがチートスキルを得て人生をやり直す物語。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,857 位 / 183,857件 ファンタジー 42,192 位 / 42,192件