最強超ドS級レベル9999賢者はパーティーから追放されて無職になりましたが、魔王の誘いを受けてレベル1破壊神としてやり直すことにしました

 正式タイトルは「最強超ドS級レベル9999賢者はパーティーから追放されて無職になったから田舎でスローライフをしていましたが、魔王の誘いを受けてレベル1破壊神としてやり直すことにしました ~ せっかくなのでダンジョンビジネスも始めちゃうし、見ず知らずのおっさんは助けちゃうし、いろいろ伝説を作っちゃいますが、尺の都合でお見せできない部分もあるのでご了承ください」です。
 あらすじは上記の通りです。

「ツギクル」「カクヨム」「小説家になろう」「マグネット!」「アルファポリス」にて同時更新
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,823 位 / 183,823件 ファンタジー 42,225 位 / 42,225件