俺のこと、好きって言ったよね?

幼馴染のあの子。
幼稚園から同じエスカレーター式の学校に通い、いつも一緒に過ごしていた。
クラスが違っても、同じ部活だから必ず顔を合わせるし家に居る以外はいつも一緒だ。
それなのに、高校二年生の冬、あの子の隣には他県から引越してきた一つ上の先輩がいた。
前髪で隠された目が、眼つきが悪いあの目が、あの男の前では緩んでいる。

どうしてそいつに笑いかけてんの?
普段は愛想がないくせに、今まで俺の前でだけ笑ってくれていたのに。
どうして、そんな突然現れた男に……俺に見せた事がないような表情を浮かべてんの?

俺のこと、好きって言ったよね?



24h.ポイント 7pt
0
小説 37,585 位 / 184,095件 BL 9,629 位 / 23,828件