転生したら上司(オーナー)がもふもふ過ぎて、正直可愛い

 白川 慧(しらかわ あきら)は、都内屈指のバールでバリスタとしと働いていた。

 2週間後にバリスタの世界大会を控えたある日、彼の世界は一変してしまう。
 
 突如、異世界転生を果たした慧の隣には、つぶらな瞳で彼を見つめる1羽のシマエナガが。


「ナニコレ、ユメデスカ」
「うわーん! 良かった、慧君。目が覚めたんだねぇっ!」
「鳥が喋った! 
っていうか、その声、オーナー?!」
「うわーんっ、会いだがったよおぉ〜!」
「ちょっ、オーナーやめてください。
急に顔擦りつけないで………あれ、何ですか、このもふもふ、ふわっふわな感触は。ずっと触っていたい」
「ん? 僕の羽毛気に入ったかい?」
「………(なでなで)」
「慧君、聞いてる?」
「可愛い」
「慧君!?」


 1人と1羽が異世界で無双する─────、かもしれない物語。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,541 位 / 184,541件 ファンタジー 42,443 位 / 42,443件