自称異世界最強浪人のチーター達と万屋始めました

「最近ああ言う感じの増えてない?」
異世界へ行く若者が増えて来た今日一人の異世界人が声をかけられた。
「なぁ、俺と万屋始めねぇか?」
「...はぁ?」
バトルあり!笑いあり!ドキドキあり!新しい最強チーターとのはちゃめちゃ無双ストーリーが今始まる!?

皆様には誠に勝手で申し訳ございませんが、これにてこの小説を終わらせていただきます。

この小説の欠点を見直して、次に生かせたらなと思ってます。

長い間ご愛読いただき誠にありがとうございました!

あつかましいかもしれませんが、質問などがあれば答えられる範囲で感想コーナーにて答えさせていただきます!

あと、言葉遣いメチャクチャですみません!

そして、お気に入り数100!ありがとうございました!

24h.ポイント 0pt
0
小説 183,709 位 / 183,709件 ファンタジー 42,161 位 / 42,161件