婚約破棄されたと思ったら次の結婚相手が王国一恐ろしい男だった件

カトリーナは、婚約者であるサーフェに婚約破棄を言い渡される。
前世の記憶が戻って変な行動をしていたせいだと思っていたが、真相は別にあったのだ!
最悪の気分で過ごしていると不思議なもの。
さらなる不幸がカトリーナに襲い掛かってくる。

「嘘ですよね? お父様。まさか、あの暗黒の騎士、ですか?」

次なる婚約者に選ばれたのは王国一恐ろしい男だった!?

転落からの成り上がり+ほのぼのじれじれ恋愛劇+ほんのりざまぁ風味の読み物となっております。
よろしければ、さわりだけでも読んでくださいませ!

序盤は、じっくり展開ですが、少しずつ軽く物語を動かしていく予定です。

1/30 現在、書籍化検討中につき第一章を引き下げ中でございます。
   ご迷惑をおかけしています。何卒よろしくお願いします。
24h.ポイント 0pt
小説 183,606 位 / 183,606件 恋愛 56,014 位 / 56,014件

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。