【コピペ】を授かった俺は異世界で最強。必要な物はコピペで好きなだけ増やし、敵の攻撃はカットで防ぐ。え?倒した相手のスキルももらえるんですか?

 パソコンが出来ない上司のせいでコピーアンドペースト(コピペ)を教える毎日だった俺は、トラックに跳ねられて死んでしまった。

「いつになったらコピペ使えるようになるんだ―!!」
 が俺の最後の言葉だった。

「あなたの願い叶えました。それでは次の人生を楽しんでください」
 そういう女神が俺に与えたスキルは【コピペ(カット機能付き)】

 思わぬ事態に最初は戸惑っていた俺だが、そのスキルの有用性に気付き、いつのまにやら異世界で最強の存在になっていた。
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,177 位 / 183,823件 ファンタジー 4,148 位 / 42,225件