【完結】お望み通り、丸裸にして差し上げますわ。

※この物語はフィクションですが、特殊な性癖の内容を含みますので、念のためR-15以上とさせていただきます。
-------------------------
「もう我慢の限界」
婚約者のクリステアの目が届かない場所でしつこく言い寄ってくるクソ王子に、レヴィローズは限界を突破していた。しかもドM性質のレングルトは気の強い女性が好みで、鞭でお仕置きして欲しいとまで懇願してきた。もうダメだ。
親友のためだと我慢をし続けていた彼女の堪忍袋もついにブチ切れた。一計を案じ、王子を公衆の面前で精神肉体両面から「丸裸にする」計画を遂行することにしたのだが…。
ーーーーーーーーー
※この作品はなろうでも掲載しております。(なろう完結済み)
24h.ポイント 28pt
0
小説 23,460 位 / 184,190件 恋愛 10,509 位 / 56,029件