【SCP&Cthulhu】機動部隊Ω-0

SCPとクトゥルフが好きだったので書きました。まだまだ初心者で拙い文章ばかりですが、見ていってくださるとありがたいです。




・クィーン…カースト最上位の女性
・ギーグ…オタクなど。ナード
・ブレイン…ガリ勉。ナード
・ナード…カーストにおける下位

・サイト…SCPを管理する施設。セクターの寄せ集め。
・セクター…SCPを収容する施設。危険なものを収容する施設は隔離される。





機動部隊(MTFs)は財団全体から選抜された精鋭部隊で、特定の脅威あるいは我々の制御能力や通常の現場エージェントの専門知識を超えた状況に対処すべく動員され、彼らの名が示す通り施設や現場を必要に応じて転々とします。機動部隊の職員は財団にとって「最善の行動」を示します。

機動部隊は規模、構成、目的が非常に多岐にわたります。非常に攻撃的な異常存在に対処する訓練を受けた大隊規模の戦闘部隊は、数百名の兵士と補助職員と、車両、装備で構成され、世界中で脅威のため全員あるいは一部が投入されます。一方で小規模かつ情報収集専門あるいは調査目的の機動部隊も存在し、目的達成のために十分と考えられれば、数十名の職員にも満たないものになります。

現場にいる間、機動部隊の隊員は、現地で行動するべき地元または連邦の法執行機関あるいは軍人として振る舞います。機動部隊指揮官は任務達成のために、現地付近の財団施設の職員や部隊に救援を要求することもあります。
24hポイント 0pt
小説 57,756 位 / 57,756件 SF 1,940 位 / 1,940件