神託を聞けた姉が聖女に選ばれました。私、女神様自体を見ることが出来るんですけど… (21話完結 作成済み)

両親がいない私達姉妹。

生きていくために身を粉にして働く妹マリン。

家事を全て妹の私に押し付けて、村の男の子たちと遊ぶ姉シーナ。

ある日、ゼラス教の大司祭様が我が家を訪ねてきて神託が聞けるかと質問してきた。

姉「あ、私聞けた!これから雨が降るって!!」 
司祭「雨が降ってきた……!間違いない!彼女こそが聖女だ!!」
妹「…(このふわふわ浮いている女性誰だろう?)」

※本日を持ちまして完結とさせていただきます。
 更新が出来ない日があったり、時間が不定期など様々なご迷惑をおかけいたしましたが、この作品を読んでくださった皆様には感謝しかございません。
 ありがとうございました。
24h.ポイント 63pt
2
小説 12,239 位 / 183,830件 恋愛 5,573 位 / 55,979件