思惑

はじめまして、ぴんぺと申します。

以前から執筆に興味があり、この度挑戦してみることにしました。

さて、僕の処女作の紹介に移らせていただきます。

主人公の荒木康二(あらきこうじ)は塾講師を生業としているフツーの男
妻の沙奈(さな)とはこれまたフツーの生活を送っています。
そんなある日、2人は思いもよらない事件に巻き込まれてしまいます。その事件によりあらわになる2人の秘密…

紹介はこの辺にしますね

上にも書きましたが初めて取り組む作品なので見苦しい点が多々あると思います。

でも、最後まで読んでいただけるとうれしいです。

皆さんのご指導ご指摘よろしくお願いします

あ、そうだ

僕、WEARでコーディネート投稿してます。

よかったらそちらも遊びに来てください^^

「ぴんぺ」で検索です^^


24h.ポイント 0pt
0
小説 183,883 位 / 183,883件 ミステリー 4,167 位 / 4,167件