INTEGRATE!~召喚されたら呪われてた件~

散々なクリスマスの夜に突然召喚されて勇者にされてしまった主人公。

しかし前日に買っていたピアスが呪いの装備だったらしく
《呪いで神の祝福を受け取れませんでした》
《呪いが発動して回復魔法が毒攻撃になります》
《この呪いの装備は外れません》
《呪いで魔法が正常に発動できませんでした》
ふざっけんなよ!なんでオレを勇者にしたし!!仲間に悪魔だと勘違いされて殺されかけるし、散々だ。
しかし最近師匠と仲間ができました。ペットもできました。少しずつ異世界が楽しくなってきたので堪能しつつ旅をしようと思います。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,255 位 / 184,255件 ファンタジー 42,319 位 / 42,319件